バンドで独立しました

自分のバンド、フラチナリズムは独立しました。

発表自体でバタバタしてて、一旦落ち着いたので自分の言葉でも発信したいなと思い、久しぶりにnoteにログインしました。
こういう時って、
(なぁ、こっちの言葉の方が人聞きが良いぜ…!!)
って悪魔が囁いてくるので、じっくり自分の頭を覗いて消したり足したりしながら、その悪魔に流されないよう素直に綴っていきたいなと思ってます。
最後まで読んでくれたら嬉しいです。

(人聞きの良い方向に流してくれるんだから悪魔じゃなくて天使か?)

改めまして、僕がフラチナリズムに入ってから1年も経たないうちに出会い、そこから10年間お世話になってきたマネージメント会社との契約を終了し、フラチナリズムは独立しました。
社長、社員の方々、長い間お世話になりました。ありがとうございました!!
先述した通りバンドに入ってから間も無い頃に社長とは出会ったので、これまでの僕のフラチナリズム人生、ほぼ丸々一緒にやってきた訳です。
ここまでバンドを上げてきてもらったこと、感謝してます。

そして、独立。
これがまた、あんまり不安ではないんですよね。
もちろん、クリアしなくちゃいけないことはあります。山ほど。
現時点でもたくさん思いつく上に、きっとまだ見えてない、
今後ぶち当たる予定でもって遠くにそびえてお待ちいただいてる壁もいくつもあるんでしょうし、びっくりするくらい立ち止まることもあるかもしれません。
けど、そのせいで不安かっていうと、そうじゃなくて、あっけらかんとしてるのが実際の所です。
ぶち当たった壁をどうにか越えて、立ち止まったたらまたなんとか一歩踏み出して、そうやっていくしかないと思ってます。
まだ見えてこないものを見えない内に怖がってても意味ないですしね。ただただワガママに、ずっとやってたいんです、バンドを。
水源がそこなのには間違いないです。
それをここまで色んな人の力のおかげて叶えてこれた。
そしてそれをもっともっと叶え続けていきたい。
そのための、独立しようという決断です。

ただやることは変わりません。
面白がってもらってなんぼの商売ですから、それをやっていくだけです。
曲で、ライブで、ライブではない色んなイベントで、そして僕たちが自分の道を進んで行く姿そのもので、
"何か"を感じさせることが、僕のできることの全てです。
引き続き人生かけてそれをやっていきます!!

10年間お世話になった会社の方達含め、
これまでフラチナリズムに関わってくれた全ての人たちへ改めて感謝をし、
どうなるか想像もつかない新しい道へ進んでいきます。

これからもフラチナリズムをどうぞよろしくお願いします!!

とりあえず、自分達の会社を作るのが当面の大きな課題だ!!
行くぞー!!
えいえいおー!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?