見出し画像

まだ終わらない人生初のアリーナワンマンライブ

音楽やっててライブやってたら全員できるわけではない(全員やりたいかどうかは別問題だけど)、
アリーナでの初ワンマンライブから、早いもので2ヶ月経ちました。
今まで何っ回も思ってきたし、何っ回も口に出してきたけど、
『本番ってホントあっという間』
なわけで。
準備に時間をかければかけるほど、『あっ』は短い。感覚的に。
エスフォルタアリーナ八王子でのライブも、もちろんあっという間だった。
今までの『あっ』の中でも上位に食い込むのは間違いないくらい短い『あっ』だった。
『あっ』についての話はもう止めにしまして。

改めてあの日来てくれたあなた、力を貸してくれたあなたに感謝を伝えたい!!
ありがとうございました!!

まだ終わらないアリーナワンマン

ただまだ終わらないわけです!!

前回の記事で、『いつまでもその余韻に浸ってるわけにはいかない』的なことを書きましたが、それとはまた別の意味で!!

なぜまだ終わらないのか!!

それは、

クラウドファンディングのリターンを遂行しなくてはならないから

です!!

リターンが中々オモロイので見てみてね↑

・"字面通りの支援のお気持ち"で支援をしてくれた方
・"リターン内容を買うという感覚"で支援をしてくれた方

全ての人にしっかりとリターンをするのです!!

ちょっとリターン内容をいくつか触りますと、

リターン内容

やばいぞこのリターン!!
3つはタイトルで何をするかわかるけど、
YUTA TAMURA 
TOKYO AFFAIR
だけ全然わかんないぞ!!

リターン内容

これはもうすごい!!
無邪気に遊んじゃう!!俺もう無邪気に遊んじゃうんだから!!


これもすごいですねー。
アリーナのでっかい会場でたくさんの方たちと一緒に観てもらってからの、
『あなたのためだけに』フラチナリズムがライブをやります。
L'Arc-en-Cielが俺だけのためにライブしてくれたらヤヴァイもん。
(お前らはL'Arc-en-Cielとは雲泥の差だという意見はしっかり受け付けます)

いいですよね。
やっぱこういうことやるのもフラチナリズムらしいと俺は思うなぁ。
やっぱ道すがらが楽しくなきゃいけないですからね。
フラチナリズムというバンドの音楽ではないところの面として、こういうこともたくさんやって楽しんでもらえたらと思ってます。

気持ちの面ではなく、実務の面でいうと5,6月までアリーナワンマンに関することは終わりませんのでね、それが終わるまでしっかりやっていくぜ!!

俺たちのアリーナワンマンはまだ終わらないっ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?