見出し画像

配信ライブで対バン。果たして、、

多くのバンド・アーティストがそうなように、最近では
『ライブ活動』
というと全て配信ライブになってるフラチナリズムですが、

そんな状況になってから初めての対バン配信ライブを明日やります!

画像1

やりますー!と言っても自分たちの主催ではなく、今まで何度も出演させてもらってる柏PALOOZAの企画、そして何度も共演してるBrand New Vibeがホストとして開催しているイベントに、相手として出させてもらいます。

配信ライブでの対バン。
どんな感じになるんでしょうね。
興味あります。

対バンする時の俺の目指すものって

①楽しい時間をお客さんに味わってもらいたい
②対バン相手といいイベントを作りたい(これは1個目に付随するかも)
③今まで自分たちを知らなかった人たちにばちこし存在をぶちかまして気になる存在になりたい

初めての配信ライブでの対バンってことに対して俺が興味持ってるのは③の部分です。

普通の対バンだと、もうほぼ強制的に対バン相手を見ることになるっていう場合が多いですよね。

ただ配信ライブだとほとんどの方が自宅で見ているでしょうから、
『目当てのバンドがライブしている時以外は他のことやる』
ってことが簡単にできちゃいます。

この可能性は低くはないだろうと予想を立ててますので、
果たしてどうなるか、興味津々伸身月面宙返りわーすごいあの技モリスエって言うんだー状態です!

まぁこの③に対するあれこれに関しては、それはそれということで、

①、②に関して言えば、
Brand New Vibeと2マンっていうのは本当久しぶりで、何年か前にBrand New Vibeのツアーに呼んでもらった以来じゃないかな?

楽しみだなー!

やっぱりある程度お互いの色を知ってる同士の対バンっていうのはそれはそれで良いモノになると思ってますし、
Brand New Vibeの敬太郎くんのステージっていつも刺激になるから、
明日もパンパンに刺激もらえるんじゃないかなと楽しみですし、
何よりこの二組で作る雰囲気をね、あなたにたんまりと味わせちゃろうと思っております、、、!!

ぜひ見てねっ!!

ライブ情報、チケット購入こちらから↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?