休日位は本音で生きる

曖昧であるが、大分前に宇多田ヒカルさんが【人間的生活】をするとかなんとかで、活動休止したと記憶してます

僕も休日位は活動休止をこころがけてます

仕事がある日は心も頭もピリピリするというか、なんかピーンと張りつめている感じがして本当には休めていないと感じます

だからか、少しお酒を飲んでとろーんとして緊張を静めているのかな

そんななか、休日は自然に目が覚めるまで寝て、本当にしたいことをする。ソファーで寝転がりながら映画見て、テレビゲームして合間に本読んで、大好きな超ムーの世界見て、本読んで、ゲームしての繰り返しです

行きたいと思えば買い物にも行くし、ランニングや筋トレもします

本当に今現在で出来る限りの自由を味わってます

将来はお金と時間になんの不安もなく、この世に生まれて良かったと思えるような究極の自由で人生を埋め尽くしたい