見出し画像

GWは1日から8日まで休みなくだお。

社畜はGWも頑張るんだ❗️












GWも仕事してる女子を応援したい❗️











16歳で始めた薬物〜〜〜24歳でやっとやめれた〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜













はい。
あたいです。
やっと暖かくなってきましたね⭐️
このままの感じで暖かくなってほしいですね〜〜〜


やっぱり暖かい方が
テンション上がるもんね⭐️












お前ら体調には気をつけろよ〜〜〜










はい。
どうも遊戯王です。
今日は、、
GWの営業内容を
アナウンスしていこうと思います⭐️





3月は30日は休み。
5月1日から8日まで営業します〜〜〜


3・4・5は、15時からの営業予定です。
1・2・7は通常。
8日は、23時閉店予定です。










1〜8日まで営業です⭐️


まだまだ空いてますのでぜひ〜〜〜〜












え??
働き過ぎって??













社畜に優しい店の店主はもちろん。
社畜だからね⭐️













なるべく、
お酒と、
料理は少なくならないように、
気をつけます。













って感じで簡単ではありますが、
よろしくお願いします。










それでは今日もあなたと、
GWについて語り合いたいです。










中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?