見出し画像

新しいビルだお。

社畜は新しいビルに入りたい❗️













GAPのパーカーを着てる女子は少しHだよね??












妻は元々シングルマザーパパは日本一韻踏むパパー
こにゃにゃちわ〜〜〜











はい。
あたいです。
なんとなく。
12月の盛り上がりみたいな雰囲気があります⭐️
でも。
この間の、日曜日は地獄みたいに、暇でした。。。










もっとガンガン盛り上がれるように
もっともっと
頑張っていきます〜〜〜〜












パパはガンバる❗️













おしゃれ〜〜〜

はい。
12月から、イケウチの新しいビルができてて
子供がいる親としては、
GAPはありがたい〜〜〜









まだ全部のテナントはおーぷん前。。。。
全体的にアウトドアのイメージのビルですね⭐️
一階に
ラコステも入るし、
楽しみですね〜〜〜〜










こんなに長〜〜い
エスカレーターでお迎えだぜ〜〜〜〜












ススキノは
特に代わり映えもありませんが、
北側はどんどん変わっていきますね。。。。











時代の流れなのかもしれない。。。。。。












からの〜〜〜〜〜〜










どうもリカルドです。
今日も基本な日本酒を〜〜〜











どうもダイナです。
今日もダイナです。
うまいです。
だってダイナですもん。。。













ってことで今日もしっぽりやってますので〜〜〜
それでは今日もあなたと、GAPの子供服について
語り合いたいです。











中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?