見出し画像

中谷くんだお。

社畜はボクサーを応援する‼️



















7月が好きな女子はきっといい子だよね???










やるならねーの話だぜ〜〜本音を言うのはたまにだぜ〜〜〜
こにゃにゃわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜














ビバ‼️
7月‼️
あっという間。。。。。。
怖い。。。。。。
7月は少し休みが多いですが、
色々予定があるので、
ご了承ください。



それでも7回くらい休むくらいなので、











はい。
7月に入ったので、
今月の格闘家を〜〜〜〜










出ましたね。
中谷潤人選手ですね〜〜〜〜
今、
WBOスーパーフライ級チャンピオンかな。
ご存知負けなし。
この間の、
マロニー戦での、
12ラウンドでの、
カウンターは、
もう宮田くんもびっくりするくらい、
やばかったですね^^


ライアンとデイビスの試合の、
ボディーぐらいやばかったな〜〜〜



もう少ししたら、
井岡との試合かな???
楽しみだな〜〜〜〜



この間の、井岡も
もう神様ってくらい強かったな〜〜〜〜













楽しみですね〜〜〜〜











はい。
ボクシング繋がりですが、
流星くんカッコ良すぎない???
この体やばくない???
楽しみだな〜〜〜
映画か??











俳優さんってすごいな〜〜〜














って感じで、
7月もしっぽりやってますので
熱々な中華ぼぶを
よろしくお願いします。













それでは今日もあなたと
スーパーフライ級について語り合いたいです。












中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?