見出し画像

アルゼンチンバックブリーカー箸置きだお。

社畜はプロレスが好きだ‼️











アルゼンチンが好きな女子は少しHだよね??











公衆電話親元にコール母ちゃん元気朝はどう???
こにゃにゃわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜〜













はい。
あたいです。
もうやっと暑さが少し
和らぎましたね。。。。

でも28°くらいですかね??
でもやっぱり涼しく感じる。。。。
このまま早く、
18°くらいになってほしいですね〜〜〜〜












涼しい北海道待ってます・











はい。

数少ない
友達から、
遅めの誕生日プレゼントもらいました〜〜〜〜
ありがたい‼️
しかも

「アルゼンチンバックブリーカー箸置き」


ありがたいですね〜〜〜〜
しかも3色も。。。。。
緑はお初なんで、
ありがたい〜〜〜









こんなに、、、、、
全部の席
行けるな。。
もうアルゼンチンバックブリーカーって名前の店に
変えようかな???











勇気と元気と力強さを
ありがとう‼️













からの〜〜〜〜

どうも鈴木です。今日もイナズマな日本酒を〜〜〜〜〜〜














キホウ鶴ですね〜〜〜
レイホウと山田さんですね〜〜〜
辛いのと
あまみのと
最高ですね〜〜〜
札幌であまり飲めないので
ぜひ〜〜〜













って感じで今日もしっぽりやってますので〜〜〜
それでは今日もあなたとアルゼンチンバックブリーカーに
ついて語り合いたいです。













中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?