見出し画像

洗い物だお。

社畜は洗い物が大好きだ❗️











洗い物が好きな女子は少しHだよね??
こにゃにゃちわ〜〜〜







はい。あたしです。
最近
ワタナベエンターテインメントの、
若手の芸人が
たくさん解散したらしいです。。。


やはり、
芸人もそうですが、
どの世界も、生き残るのは大変ですね。








あたしも、
来月で、
店オープンして7年目。。。

あっという間ですね、、
次は、10年目ざして頑張ります。。










ってかんじで、
この日も、
遅い時間に
少し忙しくなり、
深夜の2じくらいに、





たくさん

この洗い物、、、、
中華料理だから、
また油がしつこいから、
時間がかかるんですね。。。。
でも、
あたし、
洗い物、












嫌いではない❗️


なんか、
綺麗になってく、
経過が好きなんですね〜〜
でも、
こんな洗い物をたくさん洗うのも、
久しぶりなんで、


ありがたい気持ちで頑張って行きます。










エメマン

はい。
久しぶりに、
ジョージア飲んだら、
なんか、少し長くなってましたね。
値段は据え置きだから、
なんかラッキーな気持ちになりましたね。












って頑張ります。
からの〜〜〜













からの〜〜

どうも生きる伝説ノンオーです。
今日も伝説の日本酒を〜〜〜












べし、、、











正宗

でた。
山形だよ。
うまいよ
味がこいよ。
最高だよ、













って感じで今日もしっぽりやってますので〜〜
それでは今日もあなたと、
洗い物と荒い芋について語り合いたいです。










中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?