見出し画像

ボウモア18年1000円だお。

社畜はウイスキー大好きだ‼️














蒸留酒が好きな女子は少しこわいよね??













待ってろ今から本気出す〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜














はい。
あたいです。
勤労感謝の日ってあるんですね。
働かせて頂いてありがとうございます。
っていう祝日なのかな??
ありがとうだよ。。。。
勿論仕事させていただくよ〜〜〜












ビバ‼️社畜⭐️













はい。
お客様から
頂きました〜〜〜
さいこうです⭐️
🥃🥃
まじでうまいですね〜〜〜
ボウモア18年〜〜〜

中華ぼぶでは、1000円で提供しますので
是非飲みにこいよ〜〜〜
多分
地球で1番やすいよ〜〜〜











柔らかいね。。。。。















はい。
色々あって無理やり買わされたので
あります。
今流行りの
タコハイ??
飲み放題に勿論入ってますので〜〜〜


でも、
あたしは正直
嫌いですね笑


でも流行ってますので是非〜〜〜















どうもデルフィンです。今日も大阪な日本酒を〜〜〜















ぶんらくですね〜〜〜
もうないですね〜〜〜
うまいですね〜〜〜
是非ですね〜〜〜














って感じで今日もしっぽりやってますので〜〜〜
それでは今日もあなたとボウモア18年について語り合いたいです。













中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?