見出し画像

大阪から届いただお〜〜〜

社畜は日本酒を仕入れるんだ〜〜〜〜













濁り酒が好きな女子は少しヤリマンだよね???











5XLのジップロックに極上のマリファナを燃やし続け〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜〜










はい。
あたいです。
最近急に暖かい。。。。
このままゆきをとけてくれ。。。。。

この間、
歩いてると、
前から、
スマホを見ながら歩いてる
女子が、
雪解けの、
水溜りに気づかず、




これでもかってくらい、
足が濡れてました笑










危なく勃起するところでした。


お前ら、
歩きスマホを、気をつけろよ笑












はい。

はい。
お世話になってる。
大阪の
日本酒セラーハレトケさんから、
四合瓶12本届きました〜〜〜〜

いや〜〜〜
いいですね〜〜〜
なかなか、
風変わりの日本酒がたくさんありますね〜〜〜





「うん。何?」
これはもう最初に飲んだら
終わり〜〜って感じの味ですね笑
結構パンチが効いた味ですので、
ぜひ〜〜〜
島根はやばいのがありますね〜〜〜〜










出ました。
ピンク〜〜〜〜
ピンドン〜〜〜アゲアゲ〜〜〜
こちらは、
埼玉の天覧山ですね〜〜〜
どんな味かわかりませんが、
ぜひ飲みにきてね〜〜〜〜













って感じで、
また細かく、
UPして行きますのでぜひ〜〜〜〜











って感じで、
簡単ではありますが、
今日もしっぽりやってますので〜〜〜


それでは今日もあなたと
55周年について語り合いたいです。










中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワ〜ビル4F
011−596−7199


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?