見出し画像

チンギス・アラゾフだお〜〜

社畜はキックボクシングが大好きだ❗️











格闘技やってる女子は本当に尊敬するよ❗️











5X Lのジップロックに極上のマリファナを燃やし続け〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜〜










はい。
あたいです。
もう2月。
早く暖かくなれば
いいんだけど、


今年は寒いけど、
雪が少なくてマジでありがたい。。。。。










春と、
新しい季節に向かう君たちを
あたしは待ってるだお〜〜〜〜










からの〜〜〜〜

かっこいい

でましたね〜〜
2月の格闘家は、
この間、ONEで、
スーパーボンに圧勝した、
チンギスアラゾフですね〜〜〜〜


ベラルーシー出身の29歳くらいかな???
この間のボンとの試合はマジで凄かったな〜〜
ボンが何もできないで、
倒されたもんな〜〜〜〜


昔にK1に出てたとか
恐ろしい話だな〜〜〜〜


早く、ONE日本で試合しないかな〜〜〜〜
みたいな〜〜〜〜
世界の立技の頂点は今は、ONEな
気がするんだよな〜〜〜










ってことで、お前らも、
ONEみろよ〜〜〜












はい。
この間、
コメダで
あずき入りコーヒーを飲んだのですが、
甘いもの好きなあたしとしては、
最高でしたね〜〜〜
美味しくいただきました⭐️













って感じで2月も全体的に暇だと
思いますが、
しっぽりやってますのでぜひ〜〜〜











それでは今日もあなたと
アラゾフについて語り合いたいです。












中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?