見出し画像

飯田さんだお。。

社畜はたまに中華を食べる‼️











エスニック料理が好きな女子は少しHだよね???












お金持つと〜〜夢叶うと〜〜人に優しくなれるのなんで〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜中華ぼぶです〜〜〜











はい。
あたいです。
なんか雨ですね。。。
本当に天気が安定しないですね。。。。。


昔アルバイトの子が
「雨だとテンションあがんね〜〜〜す」
って言ってたけど、



続くとね、、、、、
あたしはたまにふる雨は好きなんですが。。。。。。
空気が綺麗になってく感じがしていいんですよね〜〜〜











って、
なんだかセンチメンタルですね〜〜〜












はい。
最近行って来ました。

北15条に突如現れた、
「中華屋台飯田」

びっくりしたよね。。。
なんか急にできてたから、、、、、

あまり詳しくはないのですが。
ラーメンで有名な方がやってるんですよね??


子供OKってことで、
この間の休みに行ってきました⭐️









なかはこんな感じでめちゃ綺麗‼️
トイレも綺麗でした⭐️


カウンターもあって、
1人でも、
3〜4人でもいけますね〜〜〜〜










で、料理は、、

なかよし
ラーメンうまし
エビチリは微妙
うまし
ワンタンうまし
チャーハンおかわり
びんビール
あかウインナー
酢豚うまし







近くに住んでる人は、
ついつい行っちゃうすね〜〜〜
娘も嫁ちゃんも
また行こうね〜〜〜って言ってたので、
またいきます〜〜〜


店員さんも優しかったですね〜〜〜












中華っていいね。












からの〜〜〜〜

どうも但馬です。今日もヘビーな日本酒を〜〜〜











いいですね〜〜〜
楽器の
貴醸酒ですね〜〜
いいですね〜〜〜
うまいですね〜〜〜
貴醸酒が
飲み放題に〜〜〜











って感じで今日もしっぽりやってますので〜〜〜
それでは今日もあなたと、中華について語り合いたいです。














中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?