見出し画像

将来またぎだお。

社畜は子供の可能性を信じる!







ガン好きな女子はきっとエッチだよね?










16歳で始めた薬物〜〜24歳で辞めれたー
こにゃにゃちわ〜〜中華ぼぶです〜〜








はい。
あたいです。
朝から娘の縄跳びを
見ながらブログを、
書いてます。。


最近は
ボクシングの、
デービスVSガルシアくんが
気になってしょうがないです。


井上尚弥。
那須川天心。
色々きになりますが、
今は、
あちらの、
カードが1番でしょう!!


体重が完全に、
デービスさんよりなんで、
ガルシアくん大変だと思いますが、
頑張ってほしいですね!








はい。

おねいちゃん

この日は、
嫁ちゃん仕事。
あたし休みって事で、
いってきました!









新札幌にある、
キッズファンタジーに!
日曜に初めて行ったけど、
すげ〜人でした!
平日は、
誰もいなかったのに笑笑





知り合いに2組も、
会いましたね!
パパがんばろうぜ!









念願の

娘は、今まで身長が、
足りなくて、乗れなかった、
大型滑り台に、
初めて乗れてうれしそうでしたね!








またぎ
スーパーボウル

日曜ってこともあって、
祭りイベントがやってて、
違う遊びもできて
喜んでましたね^ ^


夏の祭りが、
楽しみですな!





息子はやはり、
車が好きみたいで、
嬉しそうに乗ってましたね^ ^









お腹空いた2人は、
昼ごはんを食べ、、
ここ、大きい飲食スペースも、
あるから、ありがたいね!







おゆきになりました笑笑
いっぱい遊んで
いっぱい食べて、
夜も、
みんなで、
すぐに寝ましたね笑笑









って感じで
将来は、またぎか、
ケーキ屋さんらしいですな!












しかし、
人がいっぱいいるところに、
父1人で子供2人は、
中々大変でしたね!


まーその分、
楽しかったんで、
良かったですね!









って感じの
優しい話しでした!








パパ
ママ
頑張ろうぜ!


可愛いに勝てるものは
ないんやで!












それでは今日もあなたと、
しべつについて語り合いたいです。









中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4階
011-596-7199




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?