見出し画像

猪木さん、、、、、だお。

社畜はプロレスに助けられてる❗️












プロレスが好きな女子は絶対いい子だよね??












始めたものを片付けにきたのさ〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜








はい。
皆さんこんにちわ❗️
急な暑さにやられてしまったあたしですが、
扁桃腺を取ったので、
熱も出ずに、
毎日健康に過ごしてます。










扁桃腺腫れて困ってる人は、
取った方がいいよ。。。













からの〜〜











1









2











3











ダ〜〜〜〜〜〜❗️


プロレス好きで有名なあたしですが、
とうとう
神様
アントニオ猪木さんが、
亡くなってどんどんレジェンドが亡くなってしまう。。








あたしは、
猪木さんの世代ではないのですが、
一度だけ、
生で、1、2、3だー❗️を
やったことがあるのですが、














感動したよ❗️

やはり猪木さんの
言葉に力がありますね⭐️
世界が一体になるんだよね〜〜〜




YouTubeでも、見てたけど、
24時間テレビとか、
よく出演したな〜〜〜
ってぐらい、弱ってたもんな〜〜






でも、
勝手に死なないと思ってたんだよな〜〜〜









馬場さん
三沢さん
隼さん
マサさん
小鉄さん
色々なレジェンドが、、、、、、










武藤さんも引退だし。
でも、元気なうちに、
引退してほしいよね。。。











猪木さん

あたしに生きて理由の
プロレスをありがとうございます。















からの〜〜〜













どや??
似てる家族やろ??
目がもうね笑
円な瞳がね笑












からの〜〜〜












どうも
ノンオーです。
今日も生きる伝説の日本酒を〜〜〜

















ばし❗️















宮城

日高みだお
綺麗だお。
美味しいだお。
秋上がりだお。











それでは今日もしっぽりやってますのでぜひ〜〜








それでは今日もあなたと、
宮城について語り合いたいです。








中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?