見出し画像

ゴーラウンド打ち上げだお。

社畜は打ち上げって言葉が好きだ❗️











うずらの卵ってなんかHだよね??












始めたのものを片付けにきたのさ〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜









はい。
皆さんこんちわ❗️
最近久しぶりに
来店してくれた、
マダムのお客様が
とても
喜んでいただいて、
料理も日本酒も褒めていただいて、
あたし、
「ご主人〜〜」って言われたんやで笑












惚れてまうやろ❗️










楽しそうに、
しゃべって
酔って帰っていきましたね〜〜〜〜











はい。
どうもあたしです。
この間、
大盛況でしたね⭐️










日本酒ゴーアラウンド❗️









あたしは参加してないけど、






先輩たちが、
打ち上げにきてくれました⭐️
何年か前も、
きてくれてるんだよな〜〜〜
ありがたい❗️













疲れてましたね。

さすがに
ゴーアラウンド終わりで、
疲れましたね笑
皆さん
もう年みたいです笑













三上の叔父貴


相変わらずの安定ですね。。。。
もう安定の安定ですね。。。
この日は寝てなかったですね笑













物憂げな顔

安定の
バツイチのいなみくんですね笑
大人の顔になりましたね笑

Tシャツも、
バツってなってるし笑
狙ってるのかな??って感じでしたね笑
















って
日本酒飲んで、
お米当てるっていう、
鬼のような事してましたね笑










あたしは、
当てれないよ。。。。。。。













頑張ろ。













からの〜〜〜〜

獅子の里

オリゼーですね〜〜〜
秋ですね〜〜〜
いいですね〜〜^
スッキリしてますね〜〜〜
飲みやすい秋のお酒ですね〜〜











って感じで今日もしっぽりやってますので^^
それでは今日もあなたと、
絶望について語り合いたいです。











中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?