見出し画像

2階にモンジャだお。

社畜はモンジャが好きだ❗️












お好み焼きが好きな女子は少しHだよね??











誇りまみれになったレコード達は俺を誇りに思ってる。
こにゃにゃちw〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜











はい。
あたいです。
WBCすごいですね〜〜〜〜
最近もっぱら試合中は暇です笑


みんな見てるみたい〜〜〜
だって視聴率40%ごえみたいだもん、、、、
それはTVあるところに行くよね〜〜〜


テレビは頑なにつけない
ぼぶは暇だよね。。。。。









ま〜〜〜
日本が優勝するみたいな
大会だよね笑













はい。
中華ぼぶが入ってる、、
美松タワービルの2階に
新しい店が入りました。

北海道モンジャ屋さんが〜〜〜〜
ここの2階が
あたしが4階に入ってから、
3こ目のお店です。


やはり、
飲食店がどれだけ、
大変か〜〜〜ってことですね〜〜〜
モンジャは好きなので、


いつか食べに行きます〜〜〜











彼は
この間、
楽しそうに飲んでました笑
彼の中で、
10000円は、
1えんと同じ感じらしいので、
あった方は、
お金もらってください〜〜〜












からの〜〜〜〜〜

どうも馳です。今日もジャイアントスイングな日本酒を〜〜〜













ブン










でました。
福岡ですね〜〜^^
濁りですね
辛口ですね〜〜〜
いい感じですね〜〜〜
ぜひ飲んでほしいですね〜〜〜












って感じで、今日もしっぽりやってますので〜〜〜
それでは今日もあなたと、ユニコーンについて語り合いたいです。












中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?