見出し画像

スープカレーだお。

社畜はカレーが好きだ❗️











スパイス好きな女子は意外に硬いよね??













妻は元々シングルマザーパパは日本一韻踏むパパー
こにゃにゃちわ〜〜〜〜










はい。
あたいです。
まだやはり、
平日は、ゆっくりですね〜〜
早い時間は混んでますが、


遅い時間はあまりですね〜〜〜
もうちょい入ってくれると良いですね〜〜〜











がんばるぞ❗️








トマトベース

刃牙展の帰りに、
嫁ちゃんと、スープカレーを食べに、、、、、
ファクトリーの新しいお店ですね〜〜


綺麗なお店で、
あたしは、チキンのトマトベースを〜〜〜
美味しいですね〜〜〜〜






なんだか、
うまそうですね〜〜
これも食べたかったですが、
ま〜〜ま〜〜〜うまかったですね〜〜〜







やはり、
カレーは、
甘いのが1番ですね〜〜〜
欧風カレーが1番ですね〜〜〜
好みなんでしょうが、
スープカレーは、
野菜を食べに行ってる感じですね〜〜〜〜







備え付けの、
オイルやら、
ニンニクなどが、あって、
良い感じですね〜〜〜









お店も広くて、
結構席もあったので、
ゆっくり行くのは良いですね〜〜〜










また行きやす〜〜〜














それでは今日もしっぽりやってますのでぜひ〜〜〜
それでは今日もあなたと、
カレーはトマトベースかな??
に、ついて語り合いたいです。










中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?