見出し画像

やっぱりジンギスカンだお。

社畜ジンギスカンが好きだ‼︎











ラム肉が好きな女子はきっとHだよね??












10世紀経っても多分〜〜僕らってばアッペンダウン〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜中華ぼぶです〜〜〜















はい。
あたいです。
最近
暑いですね。
朝の幼稚園の送りだけでもう
体力の限界ですね。。。。辛いですね〜〜〜



何度も申し訳ないですが
この時期は暑くて
早めに店を閉めて
早めに帰ることがあるので
許してください。。。













はい。
この間
大通り公園で
水遊びをした帰りに
テレビ塔の下でやってる
ジンギスカンを食べに〜〜〜
あたしここの、
ビアガーデンみたいの
好きなんですね〜〜










水遊びが楽しみすぎる
娘をパシャリ〜〜










いい感じですね〜〜〜











息子は
水が怖いのか
あまり
水の中にあまりいなくて













普通に
遊具で遊んでましたね〜〜笑














疲れて
りんごジュース一気飲みしてましたね〜〜〜













って感じで
父親を舐めプしてる息子でした笑

















って感じで
こーゆー時間が沢山
増えるように
仕事頑張りたいと思います〜〜












ってかんじで今日もしっぽりやってますので〜〜
それでは今日もあなたとテレビ塔の下について語り合いたいです。














中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西丁目美松タワービル4F
011−596−7199

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?