見出し画像

2024年もピノ男爵だお。

社畜は挨拶が大事だ‼️














冬でマフラーをしてる女子ってなんかいいよね??












兵達とご自慢の御託を並べて〜〜
こにゃにゃちわ〜〜中華ぼぶです〜〜〜













はい。
あたいです。
みなさんもう働いてますか??
あたしはまだ社畜レベル3なんで
2日からはたらいてますが、
社畜レベル50は、
31日も1日も働いてますね。












みんな休みも大事だよ。













はい。
今年も
挨拶しましたね〜〜〜
年始のピノ男爵ですね〜〜
ありがたい事に毎年
ピノの納品は中華ぼぶって決まってるんですね〜〜
やはり名付けの親として
ありがたいですね〜〜










この日も
ぱしゃりですね〜〜〜
可愛いですね〜〜
もう8年のおつきあいになりますが
お互い健康にいきたいですね〜〜














今年もよろしくおねがいします〜〜〜















からの〜〜〜





どうもアジャです。今日も力な日本酒を〜〜














たぴかですね〜〜
純米ですね〜〜
最近おきにいりですね〜〜
美味しいですね〜〜















ってかんじで今日もしっぽりやってますので〜〜
それでは今日もあなたとピノ男爵について語り合いたいです。














中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?