見出し画像

白石区はやはり恐ろしい街だお。

社畜は偏見がすごい。













偏見がすごい女子ってなんかHだよね??














俺はビジネスマンじゃね〜〜〜俺がビジネスだ〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜〜












はい。
あたいです。
なんか
もう秋ですね。
終わりですね。
今年も、
なんかドーピングやら
マラソンやら
日本は















平和‼︎















平和とは逆な町。。。
それが白石区笑
銃刀法違反笑

久しぶりに聞きました笑
ま〜〜殺傷目的ではないんでしょうけど、。、、、
怖いですね。。。













やはり
恐ろしい町。
白石区。。。。
白石区の人は
どんな思いでいきてるんだろう???
犯罪したくてたまらない人が多いんでしょう。。。。












あたしもいつか
白石区で店をオープンして
白石区の人は出禁の店をやりたいな。














はい。
今度は再結成で話題の
オアシスさんの
チケットで問題が、、、、
なにやら
公式でどんどんチケットの値段をあげていくシステム。


貧乏人はくるな〜〜って感じですね笑
ま〜〜〜しゃーないよね。。



ディズニーも最近知ったのですが、
年パスも無くなったらしく
値段も上がって
やはり貧乏人はくるな〜〜システム笑













頑張ろうぜ貧乏人笑














俺らのスーパーレックさんの
久しぶりに
タイトル戦。
相手は
ハガディーさん
でもあたしはレックさん推し‼︎頑張れ‼︎














はい。
まじでどーでもいい。
なぜ人は他の人の給料が気になるんでしょう???
それなら
職場の使えない上司の
給料を訴えた方がいいのに、、、、














頑張れ高額納税者。












って感じで
特に何もないブログでしたが














全く会うことない人より
身近の人のことを気にした方がまだ良いよね??













って感じで今日もしっぽりやってますのでぜひ〜〜〜〜
それでは今日もあなたと身近のひとについて語り合いたいです。














中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?