見出し画像

島根のお酒いただいただお。

社畜はいつか島根に行ってみたいと思ってる❗️










島根の女子は北海道では会えないよね??
こにゃにゃちわ〜〜〜











はい。
最近息子の夜泣きが半端なくて、
心身ともに。
嫁ちゃんと、
疲れてます笑
娘の時もこんな感じだったかな〜〜??
ってお思いながら、
深夜の3〜4じくらいに、


倒れそうになる体を支えながら、
抱っこしたり、
バランスボールであやしてます。

深夜の3〜4じに元気になる。

深夜の3時くらいに、
起きて元気になる息子と
目があった時は
恐怖すら覚えますね笑











早く、
もう少し寝てくれるのを期待してます笑












豊の秋

根室からの東区の
グリーンモンスターさんから、
早めの
周年祝いで、
島根のお酒を送っていただきました⭐️
飲んだことないんで、
楽しみですね〜〜〜








さらに〜〜〜〜

李白


でましたね〜〜〜〜
李白さん〜〜〜
個人的に
本醸造の方が気になりますね〜〜〜
きっと野蛮な味で、
うまいんだろうな〜〜〜


石井智宏
みたいな味するんだろうな〜〜











さらに〜〜〜


箸置き

まさかの、
箸置きまでいただいて、
素敵やん(島田紳助風)


ありがたいですね〜〜〜













って、このブログ書いてるのは、金曜日なのですが、
暇でしたね、、、、、、、
やはりまだまだですね。。。。












って感じで今日もしっぽりやってますのでぜひ〜〜
それでは今日もアあなたと、
島根について語り合いたいです。







中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?