見出し画像

11月19・20は深夜営業だお。

社畜は体に鞭を打つ❗️












深夜営業ってなんかHだよね??












18歳で初めて見た落ちた小指〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜











はい。
あたいです、
おかげさまで、
11月20日で、
中華ぼぶ














まる7周年〜〜〜

危なく、
心折れて、何回か、店閉めようかな〜〜って
思ったけど、なんとかね。。

頑張ってね。。。。
やってこれたしね。。










なんか、盛大に、イベントでもやろうと、
思ったのですが、
何だか、また
コロナが過去1番で増えていたのでね。
しっぽりやりますので。。。。。









19日【土曜日】は。


朝5時まで営業しますので〜〜〜
朝から朝まで〜〜〜中華ですね。
あたし、1人なんで、
しっぽりやってますので〜〜〜〜















20日【日曜日】も、


燃え尽きるまで〜〜〜


なので、やれたら、朝5時までやりたいのですが、
雰囲気見て、3時かもしれません笑













ラッパーだね〜〜〜〜〜〜

ってことで
当日まだまだお席は空いてますので連絡してね〜〜
8年目も自分のペースで頑張っていきたい
と、思いますので〜〜〜















それでは今日もあなたと
8年目について語り合いたいです。













中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?