見出し画像

チチ5歳になりますだお。

社畜は父になりたい‼️












チチって名前つけた鳥山あきらってやっぱり天才だよな〜〜〜











ベイスターズキャップなら俺がオリジナルかな〜〜
こにゃにちわ〜〜中華ぼぶです〜〜〜










はい。あたいです。
GWも最終日かな。。。。
日曜日。。。。
大体みんな飲食店も休むのに、
なぜかやってます笑



なんだかんだ仕事で、
疲れた人も、
最後に、ゆっくり飲みたいって人も、
ぜひきてくださいな。。。。。




そして明日、月曜日から連休取るんでしょ??って
思ったあなた。
明日も、なぜか中華ぼぶは営業してます笑


なので、
GW明けで、
やっぱり飲みたいって人も、
GWめちゃ仕事頑張った人は、
ぜひ遊びにきてください〜〜〜









はい。
そんなあたしですが、
はや、
娘が生まれてもう少しで5年。。。。。
そうそしてあたし、
ぼぶが父になって5年









ぼぶ父5歳❗️


見てくれこの顔。
息子も、
「こいつ大丈夫か??」
って顔してる。。。。。




大丈夫だ❗️
父は負けない❗️


この5年、
まだ5年かもしれないが、


・睡魔
・病気
・食事
・遊び
色々あるが、
なんとか、
頑張った。。。。
ここからは、
お金がかかる笑
まだまだ頑張る❗️





今、父1歳2歳の
父にアドバイスだ❗️


まだ5歳のあたしからの偉そうなことは言えないですが、
あたしからのアドバイスは、










「男が育児でできないことは、おっぱいをあげるだけだ」


はい。
これです。
育児で、男子ができないのは、
おっぱいをあげるだけです。
あとは全部できます。


ミルク
お風呂
食事
病院
夜泣き
遊び
役所の手続き
幼稚園
保育園送り迎え
母親を飲みに行かせる。
一日どころか、ずっと子供といれる。
まだまだありますが、
これに、家事もいれるのも勿論できます。




なんなら、仕事が1番楽だからね。
これはもう間違いないです。
誰相手でも
あたし、ディベートかてます。










なので、このブログ読んで、
あまりもう世の中にいないと思いますが、
「俺は仕事してる」
「俺は稼いでる」とか
思ってる人がいたら、



自転車の、ハンドルを鬼はんしてる
中学生よりダサいですからね。。。。。












って感じで
育児は、
とてもエキサイティングだけど、
1番やりがいっていうか、
子供と嫁ちゃんが喜ぶ顔より、
嬉しいことなんて世の中にないからな〜〜〜












って感じで、
急に父アピールでした笑















はい。
って感じで今日もあなたと育児の父について語り合いたいです。











中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?