見出し画像

じゃらんの89Pだお。

社畜はたまにじゃらんを読む‼️










旅行雑誌を読む女子はきっとHだよね???












公衆電話親元にコール〜〜母ちゃん元気調子はどう???
こにゃにゃわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜〜














はい。
あたいです。
もうこのブログを書いてる時は、
暑さと、
暑さで、
やられてるでしょう。。。。。。
もう流石にイライラしてしまいますね。。。
でも、少し水を飲んで
日陰に入って
学生の時を思い出してください。。。











ほら???










暑いだろ??











はい。
忘れてましたが、
掲載されました。

じゃらん‼️
ありがとうございます。
でも誰が
北海道の旅行雑誌を読んで、
「中華&日本酒バル〜ぼぶ」に
来るんだろう??って思いながら、
感謝をしてます〜〜〜












なんか
ちょい飲みセット見たいな
特集ですね。
元々やってた
お一人様セットなんで、
いつでもできるんですが、
これを機会に使ってほしいですね〜〜〜







昔、
2人で使えないんですか??
って言われて、
視力悪いのかな??って。。。
お一人様セットって書いてるジャン。。。。


こんなのも説明しないと行けない
世の中なの???
って思った日々もありましたね。。。。











自分で見つけられず、
常連さんに
見つけてもらいました。
いつもじゃらん買う人はぜひ〜〜〜〜〜〜


全然じゃらん買わない人も、
とりあえず立ち読みして、
よかったら買って見てね〜〜












からの〜〜〜〜

どうも鈴木です。今日もイナズマな日本酒を〜〜〜













ペリカンですね〜〜〜
秋田ですね〜〜〜
きっと優しい人が
醸してるんでしょうね〜〜〜












って感じで今日もしっぽりやってますのでぜひ〜〜〜〜
それでは今日もあなたとじゃらんについて語り合いたいです。








中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?