見出し画像

ホワイトアスパラってうまいんだねだお。

社畜はアスパラが好きだ‼️











毎日言ってますが、アスパラが好きな女子はきっといい子だよね。











ベイスターズキャップは俺がオリジナルかな。
こにゃにゃちわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜










はい。
最近アスパラがうまいです。
めちゃうまいです。
今、中華ぼぶでは、
門別のアスパラです。







高いですが、
本当にうまいです。
食べにきてよ。。。










逆に〜〜〜〜

食べに行きました⭐️
俺らの、
かずや世代のかずやさんの店に、、、


あたし、ホワイトアスパラに、苦手意識があったのですが、
やはりかずやさんにかかると、
上手くなる。。。。。。


もう怖いですね。。。








やっぱり
かずやさんのところに、きたら、
パスタだよね。。。。。
一緒にきた、男子は感動してたね。。。。
ありがとう。
かずやさん、うまかったです。
ありがとう。。。。。












からの〜〜〜

ばんとさんの、
厚切りめんまは最高にうまいな〜〜〜














って感じでまた行きます〜〜〜〜












どうもハガディーです。今日も前げりな日本酒を〜〜〜














がん











でました。
今年、やばいです。
にごりやばいです。。。
怖いです、
もうこいです、、、、、
でも飲んでほしいです。。。。













って感じで今日もしっぽりやってますので〜〜〜
それでは今日もあなたと、ホワイトアスパラについて
語り合いたいです。











中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?