見出し画像

中華ぼぶの焼き餃子

社畜は餃子が好きだよね???











餃子好きな人は少しHだよね??














周りの目なんてシカトしてハッピネス。

こにゃにゃちわ〜〜ぼぶです〜〜〜











はい。
ライジン終わりましたね⭐️
しっかりとはみてませんが、
本当に日本のメディアは、
試合内容じゃなくて、
なんか、きんぴらごぼうの話と、


ゴミ捨ての話とかで、
なんとかならんかね。。。。。
あのパンチがどうとか、


ディフェンスが上手いとか、
テイクダウンがとか。




花束事件もしょうもないけど、
ずっと言ってる、マスコミも
だめですね。。。。。










はい。
本題ですが、
中華&日本酒バル〜ぼぶでは、
焼き餃子が、一番のメニューになってます〜〜


こんなに皆様から
褒めていただけるなんて、
ありがたいですね〜〜〜


なぜ、
こんなに褒めていただけるのか、
自分で解説したいと思います笑





まずはですね。
皮が圧倒的に暑いんですね〜〜〜
普通の餃子の皮って9ミリくらいなんですが、


中華ぼぶでは、  1、4ミリほどあります。
そのため、皮が破れづらくなってるので、
餡をたくさん詰めるのです⭐️


その沢山の餡を水分が吸収して、
まるで小論包みたいな、
シルだくになるんです。


ちなみに、写真は、後輩が綺麗に焼いた写真です。


さらに、餡自体に、
味がかなりついてるので、
なにもつけなくても美味しいです。

あたし自身、ラー油と醤油で
味を足すみたいのがあまり得意ではないので、


最後に、
自家製の食べるラー油。
作ってる。自分もまさか、
こんなに褒めてもらえるとは思いませんでした笑


あまり辛味が出ないように作ってるので、
辛いのが苦手な方も、
食べてもらえてますね〜〜〜

ラー油だけの販売もしてて、
結構お持ち帰りしてくれる方も、
沢山います。












って感じで、
ぜひ他とは違う餃子を
食べにきて欲しいですね〜〜〜






それでは今日もしっぽりやってますので〜〜〜










それではあなたとごぼうについて語り合いたいです。




中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
0115967199


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?