見出し画像

日本酒がたくさんありますだお。

社畜はたまに見失うことがある‼️











麻雀が好きな女子はすこしHだよね??











待ってろ今から本気出す〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜中華ぼぶです〜〜〜













はい。
あたいです。
今日はなんだか暖かいですね〜〜
もう冬終わったのかな??
って感じで油断させといて、
急に雪積もらせるんだろうな??












お手柔らかにね。













はい。
11月20日に
中華ぼぶは8周年になるので、
ありがたいことに
日本酒やら、
ビールやらお祝いあざす〜〜











まだまだお待ちしてますので笑











はい。
さらっと。
田村先生の新作が出てました。
ベルゼブブの作者ですね〜〜
かなり面白いですね〜〜
まだ1巻しかでてないので
是非読んでみてくださいね。















はい。
最近
食いしん坊が止まらない
息子ですが
食べ過ぎに怖いですね・・・・
すぐに泣きまね。。。
なのですぐに食べ物を与えてしまったすね。













おでぶちゃんもかわいいよね。













って感じで今日もしっぽりやってますので是非〜〜〜
それでは今日もあなたとくいしんぼうについて語り合いたいです。














中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワー4F
011−596−7199


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?