見出し画像

うずらの玉子のラー油漬けだお〜〜〜

社畜は辛いのが苦手だよ〜〜〜











麻雀する女子は結構ガードが硬いよね??














切ない気持ちのゴミ捨て場〜〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜〜













はい。
あたいです。
最近、
知り合いの飲食店が、
その日の売り上げが
0円って聞いて
怖くて震えたのを
覚えてます。。。。。
















暇だよ〜〜〜〜〜〜














頑張ろ〜〜〜〜














はい。

うずらっていいよね。。

はい。
得意のうずらで、漬け込みました⭐️

「うずらの玉子のラー油漬け」

いい感じの辛さで、
ビールや、
ハイボール
芋麦のソーダ割りにぜひですね〜〜〜〜













どんどん、
料理作るよ〜〜〜〜












店の近くの通りに、できてました〜〜〜
あの、東京五十番ですよね???
なんか、
すごく、小さくなってたので、
びっくりしましたが、
あたし、
結構好きなので今度食べに行こう〜〜〜〜













今年は、
中華料理を食べに行きたいですね〜〜〜













からの〜〜〜〜



どうもキシェンコです〜〜今日もボディーブローのような
日本酒を〜〜〜














でた。。
うううまい〜〜〜
しかも濁り〜〜〜
最高ですね〜〜〜














って感じで今日もしっポリやってますのでぜひ〜〜〜
それでは今日もあなたと、
東京五十番について語り合いたいです。












中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?