見出し画像

一鶴めちゃ美味かっただお。

社畜はラーメンをあまり食べない‼︎











ラーメン好きな女子は少しHだよね??










目出し帽なんて着てめかしこんじゃって〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜











はい。
あたいです。
6月はなんとも言えない
売り上げですが
去年がもっとひまだったので
まだ気持ちありがたいですね〜〜〜














頑張って貯金するぞ〜〜〜〜‼︎














はい。

はい。
あたし
恥ずかしながら
初めて行きました。


「一鶴ちゃんぽん」
マジで
最高に美味かったですね〜〜〜
なんで今まで食べなかったんだろうね。
あたし。
まじで
うまくてびっくりだよ〜〜〜





野菜も沢山あって
マジで最高じゃん〜〜〜
今度から
仕事帰りにがんがん行こう〜〜〜












まじで
ありがとう‼︎
教えてくれた常連さんありがとう‼︎
マジで美味かった〜〜〜〜












この
ウイスキー美味かったな〜〜〜
結構臭くてさいこうだったな〜〜〜


また行きます〜〜
ピートボーズさん〜〜












って感じで
仲良くしてますね⭐️
しかし
同じ顔笑














って感じで
たまに麺を食べるのもいいですね〜〜〜
今度からお客さんに今さらだけど、
おすすめしよう笑














ってことで今日もしっぽりやってますので〜〜〜
それでは今日もあなたと一鶴について語り合いたいです〜〜














中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?