見出し画像

子供は弱いだお。

社畜は子供の健康が大事だ‼️










すぐ体調崩す女子ってなんかHだよね??












やるやらね〜の話だぜ〜〜〜本音を言うのはたまにだぜ〜〜〜
こにゃにゃわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜











はい。
あたいです。
今ブログを書きながら有線で
スキマスイッチがかかってて、
なんか、
少し
優しい気持ちと、
悲しい気持ちになってブログをかいてます笑






やっぱり何年もったっても、
良い曲って響くんだよな〜〜〜


10代の時と違った、
またグッとくるもんがありますね〜〜〜〜












はい。
最近暑さのせいか、
おねいちゃんが、
少し咳をして、


熱は出てなかったのですが、
夜一回起きるので、

やはり病院好きのあたしは、
すぐに、幼稚園の前に、
病院に連れていきました〜〜〜

写真はなぜか、息子ですが、
この1歳と5ヶ月の息子が、
やんややんや〜〜〜〜で、
大変なんですね笑


おねいちゃんは、
ある程度、
待ってられるので、




しかし、
小児科ってめちゃ混んでるんだよ〜〜〜〜
もう8時半回診の病院で、
ネット予約で、
8時には午前の受付終わってるんだよ、、、、、、、



このブログ読んでて、
パパでまさか、小児科に子供連れて行ったことない、
人がいたら、
バッドパパだよ、、、、、、




びっくりするほど混んでるから、、、、、、、








ま〜〜結果、
薬もらって終わりなんだけど、
やっぱり安心感が違うよね、、、、、











最近調子良いな〜〜〜って思ってたけど、
やはり2ヶ月1回は、体調崩しますね。。。。。




これ世の中の、
会社、マジで、
子持ちの社員が、
子供が体調崩して〜〜〜って早退することに関して、
もう当たり前のように、
しょうがないって思った方がいいよ、、、、



だってしっかり働きたいのは、
その本人なんだから、、、、、












あたしも、
もっと忙しくなったら、
生意気にも、、
予約やめて、当日の営業でやれたら、
フットワーク軽くなるからいいんだけど、













まだまだかかりますね。。。。












予約の連絡待ってます笑

って感じで、
みんな
子供には優しくするんだ〜〜〜〜〜〜















からの〜〜〜〜

どうも中谷です。今日もカウンターな日本酒を〜〜〜〜












こっれやばいす。
あたし無理です。
でもみりんです。
のむみりんです。
あたしは無理です。
ぜひ〜














って感じで今日もしっぽりやってますので〜〜〜〜
それでは今日もあなたとのむみりんについて語り合いたいです。














中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?