見出し画像

キックありがとうだお。

社畜は青春の音楽を聴きまくる‼️











キックザカンクルーす好きな女子に会ったことないよね??











ベイスターズキャップなら俺がオリジナルかな〜〜
こにゃにゃちわ〜〜中華ぼぶです〜〜〜











はい。
あたいです。
今日もブログを書いてます。
今映画のテリファーと
北野武映画の首を見たい気持ちでいっぱいですね。。




首見たいね〜〜〜
めちゃ面白いだろうな〜〜〜
痛いんだろうな〜〜〜
描写がエグいんだろうな〜〜〜
















ってね。

はい。
この間、
いきなり、
俺の
俺らのキックザカンクルーの新曲が配信。。。
ありがとうございます‼️


本当にキックっぽく
いい感じの
気取らない曲で最高でした⭐️


ジョインとか来ないかな??





クレバのソロももちろんいいんだけど、
やっぱり、
キックの3人で見たいんですよね。。
イツナロウバあたし、1万回くらい聞いたもんな〜〜〜


久しぶりに見たいな〜〜〜













はい。この間、娘と2人で、
デートしたので、
おにぎりを食べるシーンをとって見ました⭐️
お子様セット全部食べてくれたので
嬉しかったですね⭐️









あとは、
エスタの上で遊びました〜〜〜
ヘアバンドが、
ランボーみたいで可愛いですね〜〜












ってね、
優しいブログですね⭐️














からの〜〜〜

芭蕉ですね〜〜
もうないですね
うまいですね。
他の店で飲んでほしいですね〜〜〜〜












って感じで今日もまだしっぽりやってますので〜〜




それでは今日もあなたとキックザカンクルーについて語り合いたいです。












中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?