見出し画像

赤かぶだお〜〜

社畜はつけるのが好きだ❗️












漬物が好きな女子はHだよね???











妻は元々シングルマザー日本一韻踏むパパー
こにゃにゃちわ〜〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜〜













はい。
あたいです。
もう終わるんでない???
今年終わるんでない???











特に悔いなし。
一生懸命に生きた一年でした。。。。
ありがとうございます。











なんとか年を過ごせそうです。











年始は2日からよろしくお願いします。













はい。
そんな中、

赤が綺麗ですね〜〜

はい。新しく漬けこんでみました。

「赤かぶの山椒醤油漬け」

いい感じで
年末の疲れた、胃袋を刺激してくれます⭐️
きょうから食べれますのでよろしくお願います。











んで、
この間、


はい。
あたしたちの、ホーム。
「北海しゃぶしゃぶ」に〜〜〜
結果うまいんだよね〜〜〜〜
食べ飲み放題で安いしね〜〜〜
小上がりで、
子供連れても、大丈夫だし、
店員優しいし、、、、、


また行きますよ〜〜〜
体も、温まるしね〜〜〜〜










仲良しだろ???
可愛いだろ??












みんな同じ顔してるだろ???
いいだろ???












ってね、、、、、、












からの〜〜〜〜

どうもリカルドです。今日も基本な日本酒を〜〜〜〜













べし









どうも
鶴齢です。
ありがとうございます。
結果うまいです。
すぐに飲みにこいよ〜〜〜〜













それでは今日もしっぽりやってますので〜〜〜〜












それでは今日もあなたと
クソスマスケーキについて語り合いたいです。










中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?