見出し画像

チャーハン食べてくれよ〜〜だお。

社畜は炭水化物を食べる‼︎












おにぎり好きな女子はきっといい子だよね??












人生は旅〜〜〜自分がマイナビ〜〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜〜













はい。
あたいです。
なんとか生きてます。
もう暑いですね。
今の子供達は
この暑さに慣れて育ってくんでしょうかね。。。。












環境は恐ろしい。。。。











はい。
この間の土曜日の営業で
ま〜ま〜の売り上げだったのですが
一回もチャーハンが
でなかった。。。。。。
で、
この残った米。。。。。。


世はSDGずなのに、、、、、、、、、
こーゆー時は
家に持ち帰って
使うのですが、
でも
こんなにも
チャーハンでないかね。。。。













中華ぼぶのおすすめなんですが??
って聞かれたら、
餃子か
チャーハンって答えるんですが、、、












一回もでないやん













つらたん













違う角度から。。。。。
まじで
でなくてびっくりしたよ、、、、












中華ぼぶは、
チャーハンが出なかったら
米使わないんですね。。。。
なので
チャーハン食べてね。













はい。
このあいだ。
きになる
ルマンドがでてたので、
買いました〜〜〜
でも
あまり増量は感じなかったかな。。。。
でも
うまいからね⭐️













まさかの
ブルボンニタテ。
あたしは
世の中のケーキの中で
シルベーヌが1番うまいと思ってます。。。。。
1人で全部食べちゃうんだから、。、、、、


ありがとう。
ブルボンさん。
あたしは
一生応援するよ。















って感じで
今日もしっぽりやってますのでぜひ〜〜〜〜
それでは今日もあなたとブルボンについて語り合いたいです〜〜〜〜














中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?