見出し画像

12月は辻さんだお。

社畜は12月に向けて風邪をひかない‼️













体が弱い子はなんかHだよね?













ひとりぼっちの奴らが集まりいつもと変わらない宴会〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜














あたいです。
もう12月ですね。
怖いですね。
どうしよう。。。。。
もう今年おわちゃう。。。。
2024年になっちゃう。。。
来年39歳。。。。
怖い。。。















待ってろ40代‼️














はい。
12月ってことで、
今月のプロレスラーは
ナイス凱旋〜〜〜


辻陽太選手ですね〜〜〜
アメフトばりの
ナイスがたいですね〜〜〜


ジーンブラスターですね〜〜〜
ハポンですね〜〜〜


ここ最近だと
1番いい感じの凱旋ですね〜〜













来年は
ベルト期待してます〜〜















はい。
このあいだ、
久しぶりに。
のろしかいがあったのですが、
もうみなさん
歳のせいか


話題が暗い暗い笑
もう病気やら
病気やら笑














先輩たちの
健康を祈ってます〜〜














はい。
12月師走ってことで、

自販機も売り切れですね笑
みなさん、
体調壊れないように
お仕事頑張りましょう〜〜















ってかんじで今日もしっぽりやってますので〜〜〜
それでは今日もあなたと辻陽太について語り合いたいです。














中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?