ウェルカムボードチラシ

ウェルカムボードの販促チラシ

ウェルカムボードの販促チラシが出来上がりました。
順次岩手県の結婚式場に置いていただく予定です( ^ω^ )
と言っても、世の中は自粛、延期、中止ムード一色ですね。
結婚式を予定している新郎新婦さんは判断にとても悩んでる事と思います。
自分の描いた絵で少しでも結婚式や記念日の手助けができないかなぁと常々考えています。
結婚式が延期になって準備期間ができた方、泣く泣く中止を決めざるを得なかった方、一枚の絵で思い出を残してみませんか?
遠方に住んでいる方の記念日のお祝いにも似顔絵は喜ばれます(^^)
日本中がピリピリしている今、イラストや似顔絵で少しでもほっこりできればいいなぁと思っています。

WB販促チラシ


HPはこちら↓
https://nigaoegao.net/nigaoegao.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?