見出し画像

210411 マリノス対ベガルタ

対ベガルタ戦(アウェイ)
スタメンは、ボランチの喜田→岩田のみ変更。

率直な感想:単に引いてこられて攻めあぐねたというより、むしろ押されていた時間も多くあった。

何でしょ、守備は悪くないが、攻めがうまくいかない。天野が消えていた時間多かったし、扇原、岩田のハーフスペースへの飛び出しも少なかった気がする。

扇原からの縦パスも何本か入るといい感じなんだけど、アタッキングサードでのパフォがいまいちな印象でした。

高野のとこは小池でよかったような・・。全体練習に戻ってきているブンちゃんに期待したい。

エウベル、決定機のヘッド、ノールックだった気がした(笑)

せっかく、セレッソに勝ったのに・・・。でも切り替えていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?