ミスすることで気づく

こんにちは
全日本出張シェフサービス協会
認定シェフの田口です。

どんな職場や現場でも仕事でミスはつきものだと思います。

しかし毎回同じ事を繰り返していては
よくないです。

たまに犯すことでもそのミスから経験を得られる事はあります。

人間は必ずミスは犯してしまうものです。

どんなに注意を払っていてもミスはします。

失敗しない人間はいないのです。

そこから必ず得られ気づく事は必ずあるはずです。

そして気付く事ができ、得られた事もプラスに持って行けたら力がだいぶついてくると思います。

今はまだ模索しながらですが、失敗を成功に繋げそれを力に変えていけ

誰からも喜ばれ続けられる料理人でありたいと思います。

今年は飛躍しよう!!
#料理教室
#人に喜ばれる料理人
#出張料理


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?