見出し画像

自己紹介

 幼少期の私は、「意識がバカでかい」という感じだった。意識に包囲されてるみたいな?窓に映った自分の姿を見て、「私って嵩これだけなんだ」と思ったのを覚えている。体は無いみたいな感じだった。感覚に疎いけど、過敏だった。

 思春期はストレスと不安が異様に強かった。(今「思春期」って字面にもう笑ってるけど。)

 それで25歳くらいまで、他人と共通項があまりなかった。人間感覚に疎かった。

 それを過ぎたら今度、今までを取り戻すかのように、空気読めまくれる人間になってしまった。

 なんかそんな謎な成長の仕方をしている。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件