見出し画像

何を良い格好しようとしてるん!

こんばんわ。

おしゃべりチンパンジーです🙉

2021年 1/16 noteに🔰初めて投稿しました。

初期衝動の感想として『めっちゃおもしろい!』って純粋に感じました。その上で週に2.3回は投稿して行こうと考えていたんですが、それから待てど暮らせど考えど、何にも出てきません( ̄▽ ̄;) というか文章を書いても投稿出来ないんです!

なぜか? 

結論!

良い格好しようとしてるからです!

素敵な文章を投稿したい!

簡潔にまとめたい!

スキーって言われたい!

承認欲求の塊ですか( ̄▽ ̄;)💧

あのね、おしゃべりチンパンジーさん。あなた今まで文章の勉強なんて一切して来てないでしょ?リーディングスキル、コピーライティングなんて言葉すら知らなかったでしょ?

そんな人が何でいきなり素敵な文章が書けると思うの。

はい。本当に。すいません。

確かに、今まで色んな事にチャレンジしてきて最初から上手く言った事なんて一つ足りとも無かったです。

小学生の時の学芸会も

中学生の時、『黒夢』に憧れて始めたベースも

高校生の時、ヒップホップにはまって始めたMCも

大学時代のサークル設立も 

社会に出てからのこれまでの成果も

最初から上手く出来た事なんて一つもありませんでした。ただ純粋な気持ちで

一歩づつ積み重ねてきた結果でした。

恥ずかしながら普通に忘れてました。今までどんな挑戦も考える前に行動して、トライ&エラーを繰り返して、その都度改善する事を繰り返していた事を。

なので!

結論!

良い格好しない!

とにかくやってみる!


そんな事を改めて感じた、1/21の夜でした(^ω^)

最後までありがとうございました✨


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,589件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?