見出し画像

スマスロキン肉マン 「非常識を常識に変える」スマクル攻略 投資を抑えて悪魔大行進に入れよう

割引あり

「キン肉マン~Go~Fight!」 


バッファローマンを倒しちゃったww


好評ありがとうございますスマスロクルージング運営 ゆうと申します。

私はある程度情報が定着してキン肉マンの荒野後3スルー狙いやリセット3スルー狙いをしてきましたが、あなたは勝てていますか?

実際の現場では、専業として沢山の情報を仕入れ、立ち回りやコミュニティには自信がありました。

しかし、スルー回数狙いばかりしていた私は悪魔大行進に全然入らない。
常連のおばちゃんは悪魔大行進に入って一撃6000枚
期待値は積んでいるはずだがなんかおかしいなまだ隠れた何かがあるはず・・・
このまま「スマスロは荒い、なかなか勝てない」の課題を改善しないと今後の収支はヤバい気がするな……なんかしないと( ノД`)シクシク…

疑問に思い徹底的に考察しそれを追及したグループでの試打、実践にとてつもない時間とお金を費やし改善と継続を続けた結果
ついに「すべてのスマスロに対応した攻略」を突き止め、フレームワーク化(型)できました!普通にボーダー狙いしてても悪魔大行進になかなか入らない中身がわかれば、そりゃそうだ。

実は全てのスマスロにおいて、最上位ATの抽選を優遇している区間が存在したのです。これがわかれば、無駄打ちをせずとも簡単に「出る起点」のみを打ち続け圧倒的ブルーオーシャンで安定して140%以上の期待値を得る事ができます。

但し、この区間を闇雲に打っても結果はなかなか出ず、「状態移行のタイミングの把握」が必要でした。新たに狙い目を構築し、個人とグループ内の「血の通った実践値」では、圧倒的に悪魔大行進に入る回数が増え、かなり収支を残す事に成功しています。

一番期待値がある悪魔大行進が出てきやすい状況があるとしたら、知りたくありませんか?


「なんだかおかしいな」はあなたが1番気が付いているはずです

グループ内での結果では、通常より格段に良い比率で悪魔大行進に入っていますそして効率よく収支を残せています



赤と紫 高設定挙動の減算グラフ

 

ミミズモードの履歴 600ゲーム以上ハマらない

履歴から判断でき少ない投資で悪魔大行進に入りやすい状態を把握できる

悪魔大行進に入りやすい状態起点からの狙い目

※闇雲に打つと投資がかさみ 勝てませんので設定判別と差枚による状態移行条件の構築が必要

高継続しやすい状態起点など 全部で5点存在します


これは長い試打とグループの努力のたまもので、根本的な「スマスロの型」からなるものです。「型」がわかれば全てのスマスロを「攻略」レベルで打つことが出来ます。一般的な狙い目では、各状態で天井、ゾーン期待値が全然違うので
型を理解しない限り~6.5号機までみたいに効率よく勝つことはできず、「スマスロは状態期待値の把握が必須」です。絶対に打ってはいなけい箇所が複数存在 まだだれも知らない狙い目なので、ライバルが皆無 圧倒的期待値を積み上げ、日/稼働期待値2万は以上は余裕で見込めます

※大型店での(実践値)

スマクル版 スマスロ攻略の「血の通った」状態移行図


スマスロの型 これでグラフはすべて説明でき かつ起点のみを狙えるので圧倒的に勝てる 全て「血の通ったグループ実践値」状態把握なしの期待値表じゃあいまいすぎて 効率がわるすぎて 
勝てなきゃ生活できんぜよ

今回は悪魔大行進の「攻略レベル」の狙い目です 

ここまで読んで頂いたあなたは、今まさに7戦突破して次に悪魔将軍に勝利してデカPUSHボタン待ち状態です


悪魔将軍に勝利で上位AT「悪魔大行進」へ


単発購入の方へTwitter RT で拡散を手伝ってくれた人はバトルボーナス単発以下で効率良く勝てる情報が購入できます。


ここから先は

3,688字 / 4画像
この記事のみ ¥ 1,480〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?