見出し画像

活動再開&報告

皆様お疲れ様です。
私達、大和ボーイズ小学部は新型コロナウイルスの影響で活動を停止しておりましたが、3月21日から活動を再開する事になりました。
また活動再開と同時に、練習参加に数名の子供達が来て頂き貴重な時間を過ごせました。
本当に楽しく幸せでした!
ありがとうございました。

そして私達自身も以前からずっとずっと心に思い描いていた、『小学生野球から日本を元気にしたい』と言うテーマに基づき、チームでYouTubeを開設することになりました。
まずはチームの理念・指導方針を説明させて頂いていますが、
今後は『皆様のお役に立てる内容』、『世の中をもっともっと明るく出来る内容』を少しずつ配信していきたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します🙇‍♂️

YouTubeにて『大和ボーイズ小学部』で検索して頂くとアップします!
言葉足らずですが宜しくお願い致します。

もし良ければチャンネル登録もお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?