見出し画像

ツインレイ

とても疲れていた。
頭の中で繰り返される出来事。
思考が止まらないループ状態。
あ〜、これが私を苦しめるクセだよな〜って気づいた。
もうやめたい。
なにしたらいいのか。。
癒やされたい、、、
自分の体に手を当ててマッサージを始めた。
ここ痛いなぁ、、そうやって自分の五感を使うことで、意識が自分にうつり、
思考から解放され、自分に戻れた

よかった、、

自分を感じるって大事な癒やしだね。。

彼に会いたいな。私の癒やし。。最近の彼の姿はなぜかピンとこない。
私といた頃の彼の姿を探して見る。痩せて引き締まって男性らしさに惹かれたときの姿を見て、癒やされた。

次の日。一時的な大雨。急に止んで青空が見えてきた。川の水面に霧が現れ、とても幻想的で美しかった。
やっぱり自然は綺麗だな、、、
とても心が癒された。

インスタを開いた。彼の勤める会社が写真をアップしていた。久しぶりに彼の姿を見れた。

痩せてるじゃん
またカッコよくなってる、、
たった2ヶ月で私の好きな彼に戻っていた。

もう、

信じようって思う

必要なときにちゃんと願いは届く
依存にならないようにちゃんと采配してくれてる
私が信じたことが本当に現実になるとわかってきた
もう信じるだけでいいんだ。。。
今会えないのは、会う必要がないからだ

私が自分の今やるべきことに集中し
私が人生で果たす使命に向けて突き進んでいくことを、宣言しなきゃならない

依存や執着、不安は
信じてないから生じた気持ちだ
信じて信じて毎日を純粋に明るく過ごしていれば、その姿を神様は認めてくれるだろう

そもそも、私を癒やし、使命に向かわせるために彼が現れたのだ。
愛する私になるために彼を連れてきたのは宇宙なのだ
私の使命を思い出すタイミングを決めていたのは
この私なのだ
私がこの人生を望み、魂を磨き、ところどころで
スイッチを入れるための出来事や人を用意し、実行に移させたのだ。

本当の私で、魂に従い、愛の空間をつくっていくんだよ

彼はいつだって私の起爆剤。私の生命力の源
私がそう設定したのだから、信じるも信じないもないのだ。
そうなのだ。