海路

カーアクションゲームを
初回プレーすると下ボタンを押しながらジャンプするトラップの所でミスして落ちた。

姉はアイテムを駆使しフル装備した。
自分と同じ場所で落ちた。

攻略の効率を見つけたい。

姉は落ちた手前、2つ前の右奥にコースから外れたルートを疑い1機失ってもいいからそこに辿り着くように指示してきた。

指示通り、そのエリアに侵入成功

石化した傭兵とラスボスがいた。石化したラスボスはこの時点で海に鎮めるよう指示。
指示通りラスボスをエリアの縁まで動かし落とそうとする。
すると、石化したラスボスの忠実な家臣が悲願の想いを伝えてくる。

躊躇するがこちらも目的の為。
せめて同じ場所に鎮めることとした。

2体を鎮めるとそのエリアから脱出ルートを模索した。

最中大きな衝撃がある。
どうやら巨大サメが先程のエリア縁に突っ込んでいる。

巨大サメはラスボスを飲み込んだ後に衝突したのか
大きな口の中に石化した物が見える

巨大過ぎるサメの目を狙う。
目が4つある。
左から2つまでは潰すが右目は届かない

攻撃したことで更に暴れている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?