ミーコ散歩(´∀`*)ウフフ🌈 💕🎶~サンシャイン水族館に行く の巻②~

画像1 ケープペンギン。体長50センチくらいの小型ペンギン。🐧🐧🐧とても可愛らしい生命体です。(っ ◜ω◝ c)
画像2 遠くからペンギンさんが歩いてきた。ぺたぺた よちよち。🐧ミーコの念力に引き寄せられてきたね。♥♥♥🍃🌀🍃🐧
画像3 こっち見て!と 声をかけると 振り返ってくれるペンギンさん。🐧ペンギンさんは人間の言葉が分かるようです!賢いですね!(□-□)☆スチャッ
画像4 こちらのペンギンさん🐧どこかに移動します。ぺたぺた よちよち 時々 考えながら歩いたり 立ち止まったりしながら マイペースに動きます。🐌💭
画像5 水場に移動しました。歩くよりも泳ぎが得意なようです。🌊🏊🌊🏊🌊🐧🐧🐧
画像6 パシャパシャ楽しいようです。(o・v・)♪水を得た魚のように泳ぐペンギンさん。🐧🐧🐧
画像7 魚🐟🐟🐟🐟🐟🐟のような鳥⊂(。・ө・。)⊃。 ペンギンさんはずっと見ていて飽きません。今日も見てくれてありがとう♥♥♥(´∀`*)ウフフ

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ