ミーコとねこ(●´ω`●)‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬~ミーコはねこのマブダチ~

画像1 何?こっちへおいで? そっちは人のお家じゃないかしら? あなたはいいけど 私は不審者だと思われない?(;´∀`)
画像2 この柱にスリスリ。 よっぽど涼しいのね。 私にスリスリの仕方を教えてくれてるのかしら? 奥に進むと 風通しも良くて快適ね! あなた いい場所知ってるわね!(*´∀`*)
画像3 サイレントฅ•ω•ฅニャーで呼ぶ ねこ氏。 ねこ氏にとって私は どうやら大きいねこのよう。 この近辺は痴漢や不審者が多いからあまり長居できないのよ。 涼しい時間にまた来ますね!~(´∀`~)スズスィー
画像4 夜は活発に活動するのね! 昼間とは別人ね。 目からギンギンのビームが出て眩しいわ!( º дº)<キエェェェエエェェェ
画像5 昼間はたっぷり眠って体力温存ね! また遊びましょう! 見てくれてありがとう♥♥♥

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ