ミーコとねこ(●´ω`●)🌈 💕🎶~新たな出会い編 勝手にアンコール の巻~

画像1 ねこカフェは緩める場所だと わかばやし氏(右)が言っています。 ゆっくりしていきなよ。と言っているのかな?(●´ω`●)
画像2 視線の先は何かあるのでしょうか?σ(∵`)?
画像3 わかばやし氏の視線の先は………。 ここかしら? ねこさん達の前にある扉は 人間のスタッフさんのお部屋。 ねこさん達は何をご所望しているのでしょうか? バターロールさん(左奥)がミーコに熱い眼差しを送って来ているようにも見えます。(๑•ω•́ฅ✧
画像4 スタッフさんのお部屋の扉に 小さな小窓があります。 どうやら 100円を払うと おやつが小窓から出てくるようです。🍩🍨🍪🍫🍭🍮🍡🍰🍦 バターロールさん ずっとその場に座っています。 どうか奇跡が起きますように!(❁´ω`❁)🙏🙏🙏
画像5 レジ争奪戦! スタッフのお姉さんと遊んで欲しくて 男の闘いが始まる?(ง🔥Д🔥)ง
画像6 やきさばさん ずっと眠っているね。 今度はミーコと遊びましょう!(❁´ω`❁)🎶🎶🎶
画像7 今日もよく頑張りましたね! ねこカフェの世界を堪能できました。 心がささくれだったらまた行きます! ねこさん達楽しかったよ!ありがとう! 今日も見てくれてありがとう♥♥♥またね!

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ