ミーコとねこ(´∀`*)ウフフ🌈 💕🎶ฅ^•ﻌ•^ฅ~みんなのやる気スイッチはどこ? の巻~

画像1 前回 フォトジェニックな写真を撮らせてくれた沖田くん。気まぐれなのか?いつも疲れているのか? 普段は やる気ない王子 です。( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎だるいわ~。
画像2 溶けかかっている油断王子。🍦🥄どうやら やる気スイッチを失くしてしまったようです。そのうち液状化するかもしれません。_( _´ω`)_
画像3 レジ当番する おもち様。おもち様は ツンデレですが 多くのお客さんに 結構人気があります。いつも眠っていることが多いですが この日は スイッチが入ったようです。ฅ^•ﻌ•^ฅ この角度から見る おもち様は 貫禄たっぷりのベテラン俳優 中尾彬さんに 似ていると気づいたのはミーコだけでしょうか? ねじねじスカーフ巻いたらクリソツね! (*´艸`*)ウシシ
画像4 横になってくつろぐ おもち様。こちらの おもち様のほうが しっくりきますね!ミーコも眠くなってきた。(※´O`※)ファー
画像5 ごく稀に やる気スイッチが入る ぺちゃくん。眼力が強いですね! ฅ^•Д•^ฅガオー!! 走り回っていたかと思いきや 激しくガリガリバリバリと爪を研いでいます。いつも のんびり ぼんやりしているわけでは無いようです。オイラは燃えてるニャー!(🔥÷🔥)
画像6 毛繕いに忙しいぺちゃくん。ミーコに毛繕いを教えてくれているようです。前足から→ お腹→最後に後ろ足ね! なるほど( ๑❛ᴗ❛๑ )✩ 一生懸命 毛繕いするが 毛並みが いまいち整わない ぺちゃくんであった。(´∀`*)ウフフ ねこさんのやる気スイッチは どこにあるのだろうか?ねこは秘密がいっぱい。(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 今日も見てくれてありがとう♥♥♥

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ