ミーコ散歩(💮´ω`💮)🌈 💕🎶~立川昭和記念公園に行く の巻②

画像1 日本庭園の入口です。 入ってみましょう! (´∀`*)ワクワク
画像2 休憩所からの景色です。 とても癒されます。 (∩˘ω˘∩ )♡
画像3 池のゆらぎも 疲れを癒してくれます。 (〜'ω' )〜ゆらりゆらり
画像4 日本庭園の中に茶屋があります。 お茶にお菓子がついてきます。呈茶610円🍭🍬🍪(っ´∀`)っ🍵
画像5 茶屋に入ったのは初めてです。 自粛期間が過ぎてからお客さんも 戻って来たのでしょうか? 満席です。 とても落ち着く素敵な茶屋です。(´꒳`)ホッコリ
画像6 外にも数席あります。 ここからの景色を楽しみながら お茶とお菓子をいただきます! (∩´∀`)∩ワーイ
画像7 今日のお菓子は栗きんとん(🌰•᎑•🌰) お抹茶はほんのり温かくて苦味があります。 栗きんとんの濃厚な甘さと渋さに ぴったりのお抹茶。 世の中には こんなに美味しいものがあるのかと 感動しました! (ღ˘ω˘ღ).。.:*♡シアワセ
画像8 お散歩は楽しいな! 獅子落としから カコンという音が聞こえてきそうですね。( ᷇࿀ ᷆ ) 今日も見てくれてありがとう♥♥♥つづく

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ