ミーコ散歩(💮´ω`💮)🌈 💕🎶~立川昭和記念公園に行く の巻④~

画像1 花の丘にやってきました。 辺り一面 黄色いコスモス畑です。 黄色は 明るく元気な色。 お客さんもニコニコ楽しそう。( ◜ᴗ◝ )
画像2 映そうなコスモス。 私はやっぱりこの色が好きだわ!(*´∀`*)ウフフ
画像3 こもれびの里にきました。 ここは 昔の暮らしを見ることができます。 古民家の中を見てみましょう!(っ'ヮ'c)
画像4 古民家は不思議です。 古くてモダンで 落ち着く空間です。 古民家カフェが 流行っていますが 納得しました。(o-´ω`-)ウムウム ここでコーヒー飲めたら最高です!(*ฅ́˘ฅ̀*) ★こちらは展示のみです。
画像5 すすきのミミズク。 鬼子母神のお告げによって作られるようになったとされている ようです。 今も昔も みんなかわいいものがスキですね! カワウィウィ( ˶´⚰︎`˵ )✲*゚♡°
画像6 どこでもドアで 日常に帰りましょう。 お散歩は楽しいな! 紅葉の見頃はこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ https://www.showakinen-koen.jp/access/ (立川昭和記念公園ホームページより) 今日も見てくれてありがとう♥♥♥(●´ω`●)フフフフ🌈 💕🎶ฅ^•ﻌ•^ฅ 完

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ